ルーレット速報

ルーレット速報は芸能、経済、スポーツ、ゲームなど最新のエンタメ情報をお届けするニュースまとめサイトです。

    1:2017/05/14(日) 11:34:50.24 ID:
    河南好美 イラストレーター
    @KannanYoshimi
    痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので描いてたら止まらずこうなった。
    これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ~。ちなみに全て東京よりはマシな満員電車であまり自由のきかない状況です。どうか炎上しませんように。


    8:2017/05/14(日) 11:36:28.42 ID:
    指圧おじさんすこ


    14: :2017/05/14(日) 11:36:54.59 ID:
    東京じゃないってことは関西か 
    関西怖すぎだろ
    17: :2017/05/14(日) 11:37:20.01 ID:
    ワイも毎朝おっさんと戦ってるンゴ
    21: :2017/05/14(日) 11:38:09.54 ID:
    東京の満員電車ってマジで狂ってるよな 
    あの密度はやばいわ
    31: :2017/05/14(日) 11:39:11.34 ID:
    これは日本終わった
    33: :2017/05/14(日) 11:39:24.40 ID:
    指圧おじさんは確実にアウトやろw
    【Twitter女性「痴漢冤罪とか被害妄想とか言ってるけど、痴漢されてる女子の気持ちも考えて」】の続きを読む

    1:2017/02/16(木) 22:19:36.91 ID:
    2014年10月に、最大級のSNSアプリ「LINE」が開催したオーディション『LINE オーディション』で応募総数約12 万5000 組の中からグランプリを獲得したハイパー女子高生がいることをご存知ですか?17歳の少女から発せられる透き通った美声に虜になること間違いなし!
    足立佳奈ちゃんが初代グランプリ!LINEオーディションとは一体何!?LINEオーディションとは、LINEユーザー5200万人の中から未来のスターを探そうと、国内最大のSNSアプリLINEが主催した大規模オーディション!足立佳奈さんは、最終審査で与えられた10分間の中で、地元の応援してくれている仲間たちに向けたオリジナルソングを披露し、ふかわさんに大絶賛されます。

    そして、彼女は見事グランプリを勝ち抜き、賞金100万円などに加え、ソニーミュージックからのデビューに向けたサポートが贈られたのです!





    http://do-ra.org/2017/02/16/108706/


    童貞諸君、乙であります!



    4
    :2017/02/16(木) 22:20:27.52 ID:
    まなかなの可愛い方っぽい


    9: :2017/02/16(木) 22:21:48.51 ID:
    ワイなんて70億人に一人やぞ
    11: :2017/02/16(木) 22:22:13.77 ID:
    かわE
    12: :2017/02/16(木) 22:22:30.61 ID:
    3クラスに一人いるレベル
    【12万人に1人の美少女 足立佳奈さんが話題『LINE オーディション』グランプリ】の続きを読む

     1:2017/04/30(日)00:30:21 ID:

    ええんかお前ら・・・





    4
    : :2017/04/30(日)00:31:38 ID:
    好きやが写真だけなのがなあ
    動いてるのは撮らないんやろか 



    8: :2017/04/30(日)00:32:08 ID:
    >>4
    ドラマでガンガン動いてるぞ
    動いてる方が可愛いぞ
    5: :2017/04/30(日)00:31:52 ID:
    バレエやってるから体めっちゃ柔らかいらしい
    7: :2017/04/30(日)00:32:02 ID:
    体の線が凄いキレイやな
    【馬場ふみかとかいう種を枯渇させる女wwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2017/05/02(火) 14:24:46.39 ID:
    人気アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩(24)の写真集『話を聞こうか。』(4月25日発売/講談社)が、発売直後からヒットを受けて早くも重版が決まったことが明らかになった。累計発行部数は早くも10万部を突破した。ネット書店でも軒並み1位を獲得、売り切れ店も続出しており、印刷所も連休を一部返上して緊急重版に対応する。
    落ち着いた雰囲気と整った美形のルックス、そして度胸のある面倒見の良さで、グループの中でも“先輩”キャラで慕われる衛藤。写真集の発売前から期待の声がSNSに多数寄せられていたが、発売日を迎えて購入したファンからは「美しすぎる」「想像以上にセクシー」「インタビューにも感動した」と高評価の声が続々と挙がっている。衛藤自身も「大満足の仕上がりになっているので、10万部突破の知らせを聞いて、本当にうれしかったです」と大喜び。「ヘルシーでセクシーな写真集、これからも沢山の方に見ていただけるように頑張ります!」とさらなるヒットへアピールしている。
    重版を記念し、衛藤本人もお気に入りで、乃木坂46の新内眞衣からも絶賛された“美尻”カットも新たに公開された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000342-oric-ent

    衛藤美彩写真集『話を聞こうか。』 “美尻”カット公開









    名前:衛藤美彩
    生年月日 :1993年1月4日 (24歳)
    血液型 :AB型
    星座 :やぎ座
    身長 :163cm
    出身地 :大分県
    ニックネーム:みさみさ、みさ先輩、みさせん
    ライブのコール:みさちゃん
    ライブ時のサイリウムの色:赤と赤
    趣味・特技:料理、縄跳び、野球観戦(特に高校野球)簿記
    バレーボール(中学時代にセッター)、お酒を飲むこと (好きなお酒 麦焼酎 カルーアミルクなど)

    2011年7月、ミスマガジン2011のグランプリに選出
    2011年8月、乃木坂46第一期メンバーに
    2013年11月27日、7枚目シングル「バレッタ」で初の選抜メンバーに
    2014年7月9日、9枚目シングル「夏のFree&Easy」で選抜復帰
    2015年10月28日、13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」で初のフロントメンバーに
    2017年3月22日、17枚目シングル「インフルエンサー」で5連続福神2回目のフロントメンバーに
    2017年4月25日、「話を聞こうか。」(講談社)ソロ写真集発売!



    2: :2017/05/02(火) 14:25:56.46 ID:
    みさすごーい∩ω∩♪♪
    4: :2017/05/02(火) 14:27:02.68 ID:
    凄いけど、印税はカメラマンと秋元にいくんでしょ?
    5: :2017/05/02(火) 14:27:24.82 ID:
    おしり!おしり!
    【【乃木坂46】衛藤美彩の写真集『話を聞こうか。』発行部数は早くも10万部を突破“美尻”カットも公開!最後のミスマガジングランプリ】の続きを読む

    1:2017/05/11(木) 17:27:00.24 ID:







    5
    :2017/05/11(木) 17:27:44.33 ID:
    肉付きとかちょうどいいやろ


    9: :2017/05/11(木) 17:28:44.00 ID:
    顔もめちゃくちゃ可愛いわけじゃないけど普通に彼女なら嬉しいレベルやろ


    23: :2017/05/11(木) 17:31:52.29 ID:
    恵体すぎる 
    男でいうなら大谷級だろ
    24: :2017/05/11(木) 17:32:02.78 ID:
    三角締めで落とされたいわ 
    【稲村亜美さんの恵体wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ